ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

運動

2019年07月27日 02時42分31秒 | ちょっと休憩
今現在の私は運動らしい運動をしていません。

強いてい挙げると、出勤前に入る風呂で歯磨きをしながら湯船に腰掛け、足を突っ張り腹筋を少々、帰りに自転車で坂道を全力の立ち漕ぎ25回転。

それだけです。

昔=30年近く前はホテルのサッカー部で年に数度の試合はしていましたが、ず~~っと何もせずが続いていました。

風呂での腹筋は「それくらいは歯磨きのついでに出来るな」と思って始めましたが、効果は???です(笑)

しかし自転車での身体へのプレッシャーは時折「今日はやめとこ」となることもアリ。

情けない限りです。


などと思っていると、そむりえ亭の若いスタッフは自発的に運動をしているようです、

例えば坂本君は飲食組合の割引制度を使って週一ジムに通っていると言いますし、山本さんは帰宅後や朝に40分も走っているとか・・・

良いですねえ‼


「ガンガン運動する」のは今の私にはむしろ危険と自覚していますが、そういう若い人たちの話を聞いていると「せめて腹筋と自転車立ち漕ぎは続けよう」と思います。


さて今日は貸切営業です。一般営業はせずに閉店いたしますので御容赦ください。

明日28日(日)は空いています。


どうぞ宜しくお願いいたします。


             樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿