ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

御堂筋も・・・・

2016年10月25日 02時37分36秒 | ちょっと休憩
そろそろイルミネーションの季節です。

先程の帰り道は取り付け工事を沢山の人でやっておりました。

これから何日か終夜に作業で綺麗に飾り付けられるのでしょうね。

係の皆さん、ご苦労様です。

しか~~し、今年は、というより今年も銀杏並木の黄葉は遥か先の様です。

だいたい最低気温が10度を下回らないと始まりませんから、当分なさそうです。

そむりえ亭に秋からの定番「ハモン.イベリコ」も私の基準「最低気温15度が安定して続く」をクリアしていませんので半月近く登場が遅れています。(気温が高いと同時に湿度も高く、脂がタラタラ落ちやすく・・・・)

お待ちの方もいらっしゃるようですが、今月中にはどうにかなりそうです。
もう少々お待ちください。

さて今日はお休みをいただいています。

あ、休み明けには再び白トリュフを確保できそうです。
数日はありそうですが、早めにお電話いただけると確保も可能です。


         樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿