ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

お陰様で・・・・・

2014年08月26日 04時06分42秒 | ちょっと休憩

昨日は当日のキャンセルもあり、久しぶりの「ブログ見たでえ!!」

お陰様で、3組の反応を頂き、また、同業者が終わり間際に押し寄せて、まあまあ悪くない感じで終わることが出来ました。

ありがとうございます。

また、9月1日のワインメーカーズディナーに続き、昨日まで募集しておりました9月7日のイベントも満席となりました。

重ねてありがとうございます。

今月の最終週は今日(火)をのぞき、さほど埋まっておりませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて天気予報では今秋辺りから最低気温が21,2度位の日が多くなります。

という事は深夜はクーラーが必要なくなりますね。

油断すると風邪を引いてしまいます。

私は自転車で帰った直後の汗の噴出している時だけクーラーをかけましたが、今はかけなくても充分涼しく凄いています。

あ、窓は開けっぱなしですよ!!

どうぞ、季節の変わり目の体調管理をしっかりして、食欲の秋を迎えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿