ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

4月末までの・・・・

2010年04月19日 03時27分56秒 | ニュース

2月14日の私の「なにわの名工」のパーティにお越しいただいた方々には改めて御礼申し上げます。

その日のお開きの際「シャンパン一杯進呈券」なるものを差上げていたと思います。4月一杯が期限ですので早めにどうぞ。確か未だ数十名いらっしゃると思います。

また「出席していたけれども貰ってない!!!」という方もお申し出ください。ちょっとお早めに帰られた方はお渡しできていないのです。申し訳ありません。

更に今月いけそうにない、という方は4月中に5月以降の予約を頂ければ延長しますので、ご一報くださいませ。「シャンパン券の延長ヨロシク!!」と言って下さい。

で、行っていないから貰ってない、という方。う~~~~ん、考えます。(考えるだけかもしれませんが・・・)


今日はワインメーカーズディナーです。

2010年04月19日 03時04分42秒 | ニュース

今日はお知らせしていましたとおり、ボルドーの名門「シャトーレオヴィル.ポワフェレ」のオーナーであるキュヴリエ氏のワインメーカーズ.ディナーです。未だ2席ほど空いておりますので、17時まででしたら受付可能です。

おおよそ22時過ぎが終了の見えてくる時間になると思います。ご予定の方は、それくらいのお時間にお電話頂けると、正確な空き時間をお伝えできるかと思います。宜しくご理解の程、お願い申し上げます。