季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今年最後のX'masケーキ

2014-12-25 00:59:44 | Weblog

スフレチーズケーキで X'masケーキをつくりました。

御注文の品・・・(*^^*)

3年目かな?
奥さまが生クリームが苦手だから、普通のX'masケーキは要らなくて
チーズケーキでX'masケーキ作れますか? と 聞かれ
作ったのが3年前

以来 スフレチーズケーキで1台御注文くださるのです。

昨年までは12cm だったけれど
今年は15cmのを 御注文頂いたのでした。

生クリームは飾りにほとんど使えないから、
サンタを乗せるとこだけ 落っこちないように 少しクリームを使いましたが
シンプル イズ ベスト
といった感じの 仕上がりです

明日 配達します
メリークリスマス~☆ なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'masケーキ 2日目 | トップ | ギンギラ☆ピチピチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿