季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ジェットコースターか!?

2024-06-14 01:50:47 | Weblog




今日一日 ジェットコースターに乗っていたような
凄まじく 上り下りの激しい一日でした💦

ホントに なんだかなぁ~

いったい どうなってるんだ??

生きるって、なかなか大変な事だと
しみじみ感じ
自分の事ならまだしも 自分以外の人の生き死にを考えるのは 
かなりきついよね💦

午前中喜んだのも束の間
夕方には、どーーーん❗と 後ろから突き落とされた気分

もちろん、誰が悪いとかではない
社会の制度だったり
現状が定員オーバーだったり

何が正しくて
何が間違ってるのか??

これは良くて これは駄目

そんなん言われても 現実問題日々変わるのです💦
 

都合よく なんてホントいかないもんだとしみじみ


社会の仕組みや制度に 翻弄・・・とまではいかないけど
右往左往 くらいはしてるかな(苦笑)


なかなか世知辛い世の中のようです

この日本には、弱者はいっぱい存在するのに・・・ね。


とりあえずは、明日が来るなら・・・
明日のことは明日考えようと思うてん主〜

寝てみよう💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅教室でした🍴 | トップ | 今年はどうやら動きまくる一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿