季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

なかなかアップできない間に・・・

2024-06-07 23:32:41 | Weblog

6月になり
ご近所の紫陽花が満開を迎えています。

義母を見送ってから
間髪入れず 父の入院になり
なんだか バタバタしている間に今日になってしまいました💦

友人の手術などもあり、岡山と高松を行ったり来たり💦
仕事はセーブしてる感??
いやいや
仕事がない???
まあまあ
そんなこんなで、仕事以外の事に  かなり身体も心も使わざるをえなくって
今まさに、梅雨みたいな気分でおります
(世間はまだ梅雨にはいってないようですが・・・)


基本的には元気にやっておりまして
ご飯のおかずを配達するお仕事は続けているので、
さほど腕は落ちてないかと・・・(笑)

お菓子も、パンも作れるときは、おうちで作っております。
今 目下 食パンづくりに悪戦苦闘😰
酵母が違うと、 あれこれ変わって なんだか気に入らないっっ(苦笑)

ぼちぼち 手探りで自分好みの食パン作ろうと目論んでおります


紫陽花のきれいな季節

初夏から梅雨への移り変わりをしみじみ感じる今日このごろです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 自宅教室でした🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿