季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

自宅教室でした🍴

2024-06-13 07:50:49 | Weblog



リクエストがありまして〜

いなり寿司がメインの この日のお料理教室


他には、
茄子とピーマンの鍋しぎ
きゅうりと鶏ささ身の梅しそ和え
もやしと焼き海苔のスープ

でした。

本日も野菜たっぷり〜(笑)

いなり寿司の中にも、
ごぼうと人参の煮たものを加え、香り豊かにしあげました。

小さめのいなり寿司って、パクパク食べれるよねぇ〜って言いながら
いつもよりしっかり食べたメンバーでした🎵

ちょっと大きい俵型のいなり寿司も作りました🎵

4合のご飯があっと言う間に終了〜(笑)

しっかり作って
しっかり食べて
しっかり喋って
しっかり笑う
☆☆☆☆☆☆☆


なによりそれが1番の心と身体の安定だと感じるてん主〜でした。


お疲れ様でした。
楽しい時間 ありがとうございました❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかアップできない間に... | トップ | ジェットコースターか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿