季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

母の日

2024-05-31 00:48:49 | Weblog


プレゼントを頂きました〜❤

遅ればせながら・・・と
母の日のプレゼント〜と 
可愛い クッキー柄のお布巾と
素敵なスリッパ
を頂きました

てん主 手術後に
脚の長さがそろって、スタスタ歩けるようになったら
自分のスリッパを買おう と思っていたのです。
以前は脚長差ゆえ、片方だけヒールの多少ある サンダルみたいなスリッパを 履いていたんです。

でももう脚長差も無くなって、歩きやすくなっているのだからそろそろ買おうかなって
マジで思っていたのです

そうしたら
いつもお世話になってるので、と 娘位の歳の生徒さんが プレゼントしてくれたのです。

もうね
めちゃくちゃ嬉しくて❤
子供のいない てん主なとっては、ほぼほぼ体験できる事では無いので
本当にビックリ&狂喜乱舞🎵でございました(笑)


お布巾も きちんと選んでくれた・・・と言うことがわかる柄で
本当に嬉しくて・・・嬉しくて

大事に使わせてもらいます。
早速 使わせてもらってます(笑)

ありがとう❤
とても嬉しいお心遣いでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅での お菓子教室 | トップ | なかなかアップできない間に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿