季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

丸坊主💢揚羽蝶🌿

2019-09-08 23:30:28 | Weblog
ぎゃあ!Σ( ̄□ ̄;)

朝っぱらから 山椒の葉を ムシャムシャ ( ̄0 ̄;)!!

やばいっっ、丸坊主になっちゃう

大きな揚羽蝶の幼虫(青虫??)
きれいな緑色で 幼虫も実は美しいと てん主は内心思いつつ
いやいや そんなこと言ってる場合じゃない!
こんな大きな揚羽蝶の幼虫には一日もあれば 山椒を丸坊主にされちゃうではないですか!!!!!
( ̄□ ̄;)!! まずいですっっ❗本当にまずいっっ❗❗

大食漢の揚羽蝶の幼虫

ここまで大きくなってるんだから、きっともうすでに かなり食したに違いない(苦笑)

ほんと
やめてよぉ~~

今年は まだ黒い小さい幼虫の時に、排除していたのに
今頃 食べに来るーーーっ??

本当に 丸坊主にしないでね
・・・と

さすがに 殺生はできなかったので、他の場所に移動してもらったけど・・・
帰った来たりするんだよなあ(苦笑)

明日の朝 もう一回確認してみよう

山椒が茎だけになっていたら ショック😨だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗🌰のパウンドケーキ&珈琲... | トップ | お絵描き🌟デコ🎵ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿