季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

調子に乗るのヤバイって‼️

2022-08-19 01:46:06 | Weblog




明日のお弁当の下準備をしていたら
まあ、大変!こんな時間に・・・・(苦笑
写真は、明日のメニューの一部(過去の写真)


先週の今ごろは、かなりヤバイ状態で寝ていたてん主

一週間経ち、なんとか普段通りに生活はしつつあるのですが
なんか 体力が減ってる??
持久力が枯渇してる???

σ( ̄∇ ̄;)
や、ヤバイっす 💨


動きが緩慢・・・
持続力・・・減★
集中力・・・散漫~💨

若い頃とは違うことを
身に染みて認識しながら、早く寝ようと 布団に入りました❗️

寝ることが一番の薬💊なのかもしれません💦

寝なくても生きていける・・・・かも?と思っていた てん主ですが、微妙に反省しております。
。。(〃_ _)σ∥

さて!
寝ましょう~

おやすみなさい

続きは、朝に・・・
お弁当、心込めて作ります🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍇 スカーレット | トップ | 今頃元気なバジル君🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿