季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

またまた咲いた~🎵

2019-09-08 01:23:02 | Weblog


花壇を植え替えなきゃ・・・と 思いながら 日々の所用に バタバタしてて
なかなか ホームセンターに 買い物に行けないてん主

食料品の買い物にはもちろん行きますが
花の苗や 土や肥料・・・となると、かなり 《よいしょ❗》が 要るんですよねぇ(苦笑)

やらなきゃ、と思ってる反面、また 次でいいか・・・
今買ってきても すぐには植えられないし・・・
とか あれこれ考えたり 言い訳したり
もちろん、重いもの、大きな荷物でもあるから 脚の調子とも相談が必要だったりするんですよねぇ…最近。。(〃_ _)σ∥

まあ、無理しても 良くないよなあ・・・と ちょっと 自分を甘やかしてしまう悪い癖なんですけどねぇ

そんなこんな・・・・・で 日々過ごしていると
枯れかかっていた花達が 復活してくれ出したのです。

てん主に、まだまだ大丈夫だよ …と、言わんばかりに
咲いてくれたりしているんです。


ありがたいです。
本当に癒されます。

ふと見て・・・ホッとします。
元気もくれます。


グダグダな てん主を 許してね~~(苦笑)
本当に ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リング型で作る🌟サツマイモ... | トップ | 栗🌰のパウンドケーキ&珈琲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyukakakoko)
2019-09-08 18:18:33
いつも読ませていただいてます。ステキなお料理(特に甘いものが好き)も楽しみにしてます。8月に倉敷の教室を予約してたんですが、体調を崩して行けませんでした。また行きたいと思ってます。
返信する
Unknown (shokukoubouten)
2019-09-10 03:19:22
yuyukakakoko 様
コメント有難うございます。
八月のアルブルタカキさんの教室に来てくださる予定だったとか・・・
とても残念ですが、またまだ これからも続きます!!(笑)
また お忙しいとは存じますが お時間のご都合が付きましたら、お越しいただけると嬉しいです。
一人ずうほぼ全工程作る教室ですので、覚えやすいとも思いますし~🎵
是非!お会いできることを願っております
お待ちしていますね~❤
返信する

コメントを投稿