季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

やっぱり好きな色

2020-05-03 12:55:54 | Weblog




産直に行き、お花を買いました。

今日は早い時間に寄ったので、結構いろいろありまして・・・・・

濃いピンクの芍薬と、黄色い薔薇とで 少し悩みました(苦笑)


きっと 普段通り元気で仕事もバリバリできる状態なら
芍薬を選んでいたのかな??と。


自宅教室の時などは、なるべく季節感を大事にお花を選んでいたりするので。

今日は、なんだか外も雨が降り始めていてどんよりしているので、明るい元気をくれる色の花を選びました🎵
この薔薇たち、三種類あるんです。少しずつ色が違い とてもきれいです♥

元気をもらっちゃいます❗

白い花は ストック ・・・かな??(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝御飯 | トップ | リモートお喋り会~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿