季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

いつの間にか大輪に・・・

2019-01-29 21:12:32 | Weblog
お正月明けに産直で買って生けていたユリの花

4輪ついていた花のうち、3輪は 活けている間に咲ききり、一輪だけ固い蕾があったんです。
で、咲かないかもしれないなあ・・・と 思うくらい固かったのですが
少~しずつ、少~しずつ 開き始めたのが 一週間位前
で、ここ数日で 開ききり・・・
写真のような大輪になりました。

たった一輪だけなのに、香りが凄い~🎵
本当に・・・充満しているユリの香り


小さな蕾が ここまで大きく開いて…香ってくれていることに 感謝♥
とても、癒されているてん主なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・σ( ̄∇ ̄;) | トップ | 今朝は寒かったですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿