季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

レモンの成長~🌱

2020-08-09 20:01:45 | Weblog



香川産のレモンの種を発芽させて 鉢に植えて・・・しばらく経つのですが

可愛い葉っぱ🌱が、成長中~ヾ(゚▽゚*)


さてさて、どうなるのか さっぱり見当がつかないのですが・・・

ちょっとずつ成長しているのが良くわかるので、結構毎日ワクワクしています❤️



毎朝のご挨拶が楽しみです🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2020-08-09 21:40:26
レモンの木 20庫くらい実がなっていましたが
別の場所に移したら、枯れてしまいました。
その後、ミカンを植えました。
ブルーベリーも桃も失敗ばかりです。
いま、アボガドを、観葉植物に育てていますが?
中々、芽が出ません。
返信する
アキ様コメントありがとうございます。 (てん)
2020-08-09 23:18:32
アボカドは・・・結構長いこと育てました。水耕栽培みたいにしました。

植物は自分たちが育つ場所を知ってますよねえ。
レモン枯れたの勿体なかったような・・・(苦笑)レモン大好きですし、仕事にも欠かせないので割と真面目に育てちゃってます(笑)

どうなりますやら・・・
返信する

コメントを投稿