ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

2022年 大分県音楽コンクール本選が終わりました

2022年11月07日 | レッスンメモ
昨日は大分県音楽コンクール本選の日でした。今年も色んなドラマがありました。本人はもちろん保護者の皆さんも本当にお疲れさまでした。私は今回も朝から晩まですべてのカテゴリーの演奏を一曲ももれなく聴きとおしました。全体的に見て本当にレベルが底上げされてきているなあと感じました。それでも全国的にみると、大分県は決してピアノ先進県ではないと思いますので、まだまだやることはたくさんあります。教室の生徒達には、今回のそれぞれの結果を受けとめて、さらに前を向いて歩み続けてほしいと思います。

大分県音楽コンクール本選結果 2022年
1・2年生の部 奨励賞
3・4年生の部 1位、2位、奨励賞
5・6年生の部 2位
中学生の部 3位、奨励賞
大学生の部 2位
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年「発表会」 無事終了! | トップ | 中津アンディムジークピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事