ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

2020年お正月

2020年01月03日 | レッスンメモ
新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は平成から令和へという変化の年。私の小さな教室でも大波小波、喜怒哀楽、色んな出来事や変化があった一年でした。でもそれは何かを一生懸命がんばったことの証拠です。だから今年も、平穏無事をめざすというのではなく、大波小波どんとこい! これで行きましょう。

暮れには久しぶりに家族そろって幸せなひと時を過ごしました。お正月の三が日は日ごろ出来なかった片付け三昧。空いた時間はゆっくりのんびり穏やかに過ごしています。明日、1月4日は仕事始め、いよいよ2020年のスタートです。自分のこれまで積み重ねてきたことを糧に、指導者として今年は大きく変身したいと思っています。この静かな三日間で生徒たち一人ひとりの顔を思い浮かべながら今年一年間のプランを描きました。飛躍の年にしたいと思います。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りします。

愛野由美子ピアノ教室ホームページ

クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道 | トップ | PTNAステップ in 福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事