ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

大分県高文連、大分県音楽コンクール2023年

2023年08月13日 | レッスンメモ
例年なら9月に行われる県コン予選が今年はなんと8月5日に行われました。この日は高文連のコンクールと重なっており、しかもPTNA本選の真っ最中でもありました。さてどれに出るか、それぞれの生徒がそれぞれの課題曲とにらめっこしながら頭を悩ませ、あぶら汗や、冷や汗を流しつつ、それぞれに精いっぱいの挑戦をしてくれました。もちろん結果は人それぞれですが、本当にみんなよく頑張ってくれたと思います。教室のみんなの底力が少しアップしてきたかなと感じられて嬉しく思いました。

大分県高文連
金賞グランプリ 1名 大分県代表、九州大会へ
金賞 1名
銀賞 3名

大分県音楽コンクール予選通過
優秀賞
1・2年生の部 1名
3・4年生の部 3名
5・6年生の部 2名
中学生の部  4名
高校生の部 1名
大学生の部 1名






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTNA本選結果 2023 | トップ | PTNAコンペティション2023 全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事