ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

PTNA本選結果 2023

2023年08月09日 | レッスンメモ
教室生徒たちのPTNAの本選結果が出そろいました。今年もみんなよく頑張ってくれました。本人たちはもちろん、保護者の方々の熱意にも支えられて、私自身ここまで走ってこれました。感謝いたします。さて、もちろん結果は人それぞれですが、全体的には手ごたえを感じることができた年になりました。私は音楽の神様がいつも見てくださっていると思っています。生徒たちも音楽の神様からご褒美をいただいたり、まだまだと厳しい結果を下さったり、いろいろだけど、今回神様に微笑んでもらった生徒たちも、厳しい時間を過ごし乗り越えてきた結果でした。神様は見てくださっています。チャンスはみんなにあります。またみんなで心新たに頑張っていきたいと思います。

PTNA本選結果2023
C級 本選1位 全国大会出場
D級 本選1位 全国大会出場
連弾中級A 本選1位 全国大会出場
優秀賞 5名
奨励賞 3名






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTNAピアノコンペティション... | トップ | 大分県高文連、大分県音楽コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事