ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

PTNAコンペティション2023 全国決勝大会結果

2023年08月22日 | レッスンメモ
PTNA全国決勝大会が終わりました。教室からはソロC級とD級で1名ずつの合計2名、そしてその両人が組んだ連弾の1組が出場しました。結果はC級ソロと連弾でそれぞれベスト賞を獲得することができました。今回全国大会に進んだ二人はソロと連弾の両方かけもちで、本当に大変だったと思います。それでも、二人とも、本当に一生懸命、よく頑張ってくれました。二人とも全国大会の本番で自分の力をしっかり表現することができました。そのことが私はとても嬉しかったです。この濃密で、かけがえのない夏の経験を活かして、これからもまた、今まで以上に、前に進み続けてほしいと願っています













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県高文連、大分県音楽コ... | トップ | 素敵なお出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事