ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

ワインパーティー

2011年08月16日 | Weblog
一昨日、オケ合わせが終わった後の夕方から、我が家でお盆の恒例行事となっているワインパーティーをしました。友人家族は、毎年お盆とお正月にやってきて我が家で会食するので、うちの子供たちは随分長い間、親戚同士だと思っていたくらいです。

今年は、私は当日も仕事があったし、準備には夫が随分活躍してくれました。おいしいシャンパンやワインを頂き、夫婦で作った手料理、絶好の時期に届いた果物、チーズなどたっぷり時間をかけて、舌鼓。幸せな時間でした。


いつもと違う豪華な食卓に、ランちゃんが侵入! お行儀が悪い!これはいけませんね。


クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オケ合わせ終了 | トップ | 楽曲解説 グリーグ「ピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事