田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

努力する者は救われる 麻屋与志夫

2014-02-07 07:14:41 | ブログ
2月7日 金曜日

●JINROH武と玲加の初恋物語。
第一稿をなんとかプリントアウトした。
A4で、79枚。
原稿用紙に換算すると約270枚―-かな?

●いままでに何回も書き足してきているから、正確に第一稿とはいえないだろうが、異部族間の若いふたりの恋を正面に据えて書くときめてからは初稿だ。

●これからがたいへんだろうな。
あまり焦らず、じっくりと書きこんでいくことにしている。

●今夜から明日にかけて関東地方は大雪との予報だ。
カミサンが上京するので心配だ。

●この雪のあとで、いよいよ春が訪れるだろう。

●現在売れているのは、警察小説、ライトノーベル、官能小説だそうです。

●警察小説だけは、いままでに一本しか書いていない。
書きたいことが出来たので、資料を集めて早く書き出したい。

●やりたいことがいっぱいある。
まだまだ老いた、などといっていられない。
うれしいではないか。
この歳になって、仕事がありあまるほどあり、それを成し遂げようとする気力があるなんて。
今朝だって4時起きしている。

●学習塾をやっているので、受験生のことを思い、毎日がんばっている。
みんなが、必死で頑張っているのに、GGセンセイだけのほほんとはしていられない。

●人間努力だ。
努力する者は救われる。
いい言葉じゃありませんか。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地主(ジヌシ)」さまのお出... | トップ | 努力の先にある成果にはあま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事