田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

狭いデッキから百目鬼ワールド発信です  麻屋与志夫

2013-05-31 07:17:54 | ブログ
狭いデッキから百目鬼ワールド発信です

●昨年の秋のことだった。

義弟の節ちゃんが裏庭に2坪ほどのデッキをつくってくれた。

デッキのある庭が欲しい。

というのは、カミサンの長いあいだの夢だった。

それを節ちゃんが、実現してくれた。

毎日仕事をしている弟と、

童心にかえって、

カミサンは楽しそうに、話し合っていた。

●たった2坪である。

だが、ここにデッキができたことで、GGも恩恵に与っている。

●椅子を置いた。

薔薇作りに励むカミサンをみながら小説を書く。

幸せだなーと思う。

ここに、到達するまでには、苦労もあった。

●でもそれは、病気のGGの両親を抱えていたためのことだった。

そのたもろもろの不幸が新婚のときからGGが50ちかくなるまでつづいた。

でも、カミサンとけんかし覚えはない。

わたしたち家族としては、なんの波風もたたなかった。

●介護保険も、老人医療も不備の時代だった。

病気の両親を抱えての苦労。

そのことは小説に書くことはないだろう。

私小説的になるだろうから。

読んでもらって、楽しくはないだろう。

結局夫婦間で話題にするだけだ。

それでいいのだとおもう。

いまは、幸せなのだから。

●そんなことをかんがえながら、官能小説に再度挑戦している。

麻屋与志夫としてよりも官能小説家百目鬼剛として生きていくことになるだろう。

●家庭的には不満はない。

小説家としては不幸がつきまとっている。

「嘆き節」になるから、

それこそ性の歓喜を歌いあげようとする百目鬼剛にはふさわしくない。

だから書かない。

嘆かないことにしている。

●そして、

いよいよ明日から「官能小説配信サイト~百目鬼出版」がスタートする予定だ。

●むかしの名前で書いています。

そう呼びかけたい。

あのころの若い読者のみなさんもすでに不惑の歳は過ぎていますね。

よろしく、ご愛読のほどお願いします。

新作もバンバン書いています。

●そしてこのGGにお座敷かけてくださったSさんとK編集長にこころから感謝いたします。

いい作品を書きますね。

●この冬眠のあいだに、どう変化(へんげ)したか。

官能小説界に帰還した百目鬼剛の作風の変化などもタノシミながら読んでください。

●狭いデッキから広い世界に向かって百目鬼ワールドの発信です。



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官能小説作家として執筆再開  麻屋与志夫

2013-05-30 12:26:03 | ブログ
5月30日 木曜日

●梅雨入りした。

夜から降りだした雨が降り続いている。

せっかく咲いた薔薇がうなだれていた。

テレビでも、川崎の生田バラ園の薔薇が盛りを過ぎたと報じている。

咲きだすのも早かったが、散るのも早い。

なにか季節のうつりかわりがかわってきている。

●デジタル出版という新しい形式の場で、

百目鬼剛としてカムバックすることになった。

いよいよ配信が始まります。

いちおう6月1日を予定しています。

「編集長のおすすめ」の欄もupされています。

ぜひ読んでみてください。

作品は官能小説ですから20歳になっていない人はご遠慮ください。

●旧作と新作いりみだれての発表となります。

前にも書きましたが、今売れているのは官能小説か警察小説とのことです。

されば、両方のおもしろいところを合体させたらどうだろうと模索しています。

勉強することはありすぎます。

でも、三浦さんじゃないが、ここがスタート点とおもい、

書きつづけます。

精進します。

●官能小説をかくのは好きです。

むかし、「麻屋」という職業をしていました。

何の娯楽もない僻地の農村をまわって、農作物である「麻」を買う商売です。

囲炉裏端で、エロ話に興じながら、商取引をしたものです。

麻を売った金で、農家は一年食っていけた。

そういう貴重な収入源となる麻を買い出す商いでした。

「医者さま」

「麻屋さま」と農家で「さま」という敬称をつけてもらえるほど、

大切にしてもらったものです。

●だれもが、得意のエロ話をもっていました。

囲炉裏に笑いが絶えなかった。

そんな情景をおもいながら、

これからは、読者のみなさんの共感をえられるような作品を書いていきます。

麻屋にはエロ話の巧みなひとがそろっていました。

そうした、伝統の中で育ったのがよかったのでしょうね。

まだまだレパートリーがあります。

百目鬼剛の官能の世界を楽しんでください。

●はやく、配信にならないかな。

●お読みになったら、ぜひコメントください。
 

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都会の片隅でハルチャンと小説を書きたあーい。  麻屋与志夫

2013-05-30 04:40:03 | ブログ
5月30日 木曜日

●一日ブログをサボるとてき面。

訪問者が、30名も減ってしまう。

ああ、やはり、毎日かかさず書きつづけなければ読者に逃げられてしまうのだ。

と反省することしきりのGGなのであります。

書くことはありすぎるのだ。

書けないのは、ブログをやすんでしまうのは、たんに時間がたりない。

小説をかくほうを、優先してしまうからだ。

すみません。

●この2カ月で推定800枚くらい書きました。

おもしろいですね。

原稿用紙ではないので、

GGはパソコン、

わが愛する『ハルチャン』に打ち込んだ小説を原稿用紙の枚数に換算する方法がわかりません。

40×36に設定しているので単純に一ます原稿三枚半で計算してのことです。

だいいち、一ますなんていうのでしょうかね?

●GGの歳ですと、パソコンで小説を書いているひとは少ないようです。

ともかくひととの交際から離れて生活しているので、

たまに訪ねてきてくれるごく少数の友だち、

そして、トウキョウのK編集長と話すだけです。

みなさん、わたしよりも若いひとばかりです。

Kさんはパソコンを持って街にでます。

街が、街の喫茶店が仕事場です。

うらやましいな。

GGのいまいちばんやってみたいことです。

都会に住み、

今を息づくひとたちの中にあって、思考し、創作する。

いいな。

●真似しょう。

できるだけ上京して現代の都会の風にふれて、原稿を書いてみよう。

べつに、三浦さんのようにエベレストに登るわけではない。

東京へのお上りさんになればいいのだ。


●フレフレGG。

いつもの朝のように、バンダナをしめてハルチャンと対話しています。

ブラッキは何処で寝ているのだろう。

見当たりません。

●これから小説の方を書きます。

●今日は、またブログを書く予定です。

もういちど、お目にかかりましょう。



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べつに三浦さんみたいにエベレストに登るわけではない。

東京へのお上りさんになればいいのだ。





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警察小説に挑戦するぞ!!   麻屋与志夫

2013-05-28 11:30:09 | ブログ
5月28日 火曜日

●このところ古い作品をIT化している。
旧作をなんども読み返すなどということは、いままでになかった。
絶えず先をみて突っ走るタイプなので、
過去をふりかえるようなとはしていなかった。

●リライトする作業はけっこうたのしい。
欠点もみえてくる。
なんだ、いまと同じような感覚でここのところ書いているではないか。
などと納得してしまうこともる。

●北関東の北端の小さな田舎町に住んでいる。
いままでは、ずっと活動の場が、塾をやっている関係で、この町だった。
これからは、トウキョウのほうに活動の場がもどることだろう。
もっとも、いままでだって、絶えず、この都会と田舎の間を行き来していたのだが。

●この歳だから、遊びに来るこの町の友だちはみんな年金暮らしだ。
カミサンは羨ましがる。
わたしは、わけあって国民年金には入っていなかった。
だから、いまだに生活の不安がある。

●だからこそ、生涯現役という言葉が重みをもってのしかかってきている。
わたしが、働けなくなったらカミサンの干物ができあがる。
愛する古女房のためにも、働きつづける。
それでいいではないか。
だから、だから、精神的には歳をとってなどいられないのだ。

●警察小説に挑戦している。
資料を集めている。
警察用語をノートしている。
はやく書き出したい。

●たった一作、むかし娘の高校での後輩が変質者に殺されたことがあった。
そのときのことをモデルにして書いたものがある。
よみかえして、訂正加筆してみようかな。

●やることはまだまだ在り過ぎる。
たのしいな。
たのしいな。


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ブルーマンデー。GGはブライトマンデー  麻屋与志夫

2013-05-27 05:35:45 | ブログ
5月27日 月曜日
ブルーマンデー。GGはブライトマンデー。

●月曜日から木曜日までは「アサヤ塾」の塾長となる。

もちろん零細塾だから経営にも心を砕きなんとか存続したいものと日夜努力している。

でも、教壇にたって黒板の前で生徒たちに話しかけるのがたのしい。

授業をしているときがいちばん生きがいを感じる。

月曜日がくるのがたのしみだ。

会社にいきたくない。

blueな気分は、わたしには理解できない。

●ブライト。

わたしにはブライトマンで―だ。

おもうに、月曜日にはあまり会社に行きたくないという人は、真面目な人なのだと思う。

几帳面なひとなのだとおもう。

一方的にしかものごとをかんがえられないひとなのだとおもう。

●毎日がたのしい。

たのしくて、朝早く起きてしまう。

今日はどんなことが起きるのだろうか。

そうかんがえただけで、胸がおどる。

●庭の薔薇がいま盛りだ。

毎朝、薔薇の咲き具合を見て歩くのがこれまたたのしい。

狭い庭だが地面があって、当然土があり、そこを掘り起こして薔薇を植え、その花の開花をたのしむ。

そんな庭がある。

ありがたい。

もっとも庭仕事は、全部カミサンがやっていることで、わたしは唯みるだけの泰平楽な身分だ。

ともかくたのしいことはいっぱいある。

●朝。

起きる。

おや、生きて空気をすっているではないか。

たのしい。

飲むお茶がこれまた美味しい。

うれしくなる。

すべてものごとをたのしいととらえることが大切なのだ。

●そこへきて、わたしはこの処、官能小説家として、ふたたび執筆活動を始めた。

たのしくて、うれしくて、涙が出るほど感動している。

旧作に手を入れる。

ああこんな作品を書いていたのだ。

いまだったら、こんなふうには書かないだろう。

でも、あまり訂正加筆せずに置こう。

などとおもいながら読み返す。

たのしい。

●三浦雄一郎さんがテレビに出ていた。

子どものような童顔。

たのしそうだった。

これでいいのだ。

たのしいから、いろいろなことを継続できるのだ。

●さあ、きょうも元気に会社にいこう。

●なにか、たのしいことがまっているよ!!


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これからだよ!!百目鬼君  麻屋与志夫

2013-05-26 08:29:51 | ブログ
5月26日 日曜日
これからだよ!!百目鬼君

●20年に及ぶ冬眠生活。

故郷で学習塾をやって食いつないだ不遇の20年。

暗黒の20年。

それでもじぶんを励まし続けた。

●あきらめるのには早すぎる。

枯れるのには早すぎる。

●サントリーのマカのコピーを真似しているようで。

パクッテいるようでごめんなさい。

冬眠というと、のんびりと寝て過ごした。

と誤解されがちです。

冬眠というのは言葉のアヤデス。

なまけて、いたわけではありません。

●gooのこのブログは7年つづいています。

三度目のカムバックをするまではと。

ほとんど毎日書きつづけました。

小説もだいぶ書きました。

「クノイチ48帝都の夜に散る」が未完なのが気がかりです。

いずれ、このブログで発表したものは、加筆訂正し本にしたいと思っています。

それにしても、いま読み返してみると、早ガキだったので、整合性があやふやですよね。

●GGになったものだ。

と年齢的には思いますが、20年間も冬眠していたおかげで、世間的な意味での加齢の影はありません。

とまあ、じぶんだけかもしれませんが、思っています。

●現役をこれからズットつづけたい。

生涯現役。

生涯現役続行。

生涯現役続行願望。

●ということは――わたし的には小説を書きつづけるということです。

電子書籍での発表の場をあたえてくれた友だちに感謝の意味も兼ね、いい小説。

読者のみなさんに満足を提供するような小説を書いていきたい。

読者を興奮させるような、小説を書きたい。


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おれ、俺、作家の百目鬼だよ。  麻屋与志夫

2013-05-25 09:53:08 | ブログ
5月25日 土曜日
おれ、俺、作家の百目鬼だよ。

●おれおれ詐欺ではないが、
ひさしく交流のなかった友だちに名乗るとき、
ハタと困ってしまうことがある。
そのときどきで、わたしの名前はかわってきた。

●だいたい、
戸籍上の名前、
わたしの本名が木村正一だということを知っているのはごく限られた友だちだ。
まして、正ちゃん、なんて呼びかけてくれるのは、
故郷の同級生くらいのものである。
彼らは、わたしが作家であるということを誰も知らない。
だから、彼らに電話するときは「木村だけど」ということになる。

●それから「シナリオ研究所」と「文芸首都」の同好の朋にも木村で通っている。

●その後の「散文芸術」のころになると麻屋与志夫。
故郷で主宰した「現代」という同人誌の仲間、
そして参加した全国同人雑誌協会での知り合いには、
やはり麻屋与志夫。

●「アサヤ塾」では、もちろん麻屋与志夫。

●ところが、中年になってから官能小説を書くようになって、
なにかそれらしい強そうな名前にしょうというので、
百目鬼剛というペンネームになった。
百目鬼通り、という場所が栃木県庁のまえにある。

●栃木県の文芸家協会での会合で、
いまは亡き立松和平さんのことが話題になっての帰りだった。
わたしは田中文雄のほうがはるかに作家としては優れていると思っていた。
(その田中さんも亡くなってしまっている)その田中文雄のことに、ちょっと触れた。
「あんなのは読み物だ」
「純文学でなければだめだ」
とわたしの田中文雄擁護論はとおらなかった。
協会に参加を求める必要はないということで話はおちついた。

●こりゃぁ、ダメだ。
わたしが、これから官能小説を書いたら軽蔑されることは目に見えている。
そんな思いで通りかかった道の道路標識。
「百目鬼通り」とあった。
これだ。
これでいこう。
ジュニア小説、抒情的な少女小説家からの転向の思い出だ。
あの道はいまどうなっているのだろうか。
ジャズ喫茶があったよな。
もうないだろうな。
などと今、思っている。

●そして現実的に官能小説を書き二度目のカムバックを果たしたのは、
それから10年もたってのことだった。
なんともノンビリトシタ牧歌的な性格である。
あのころ、
元気だった落合さんも高内さんも、懐かしい先輩たちはもういない。

●百目鬼剛として20年くらい官能小説を書いてきた。
官能の世界にロマンチックコメデイを付け加えようと精進してきている。
こんどまた、お座敷がかかって三度目のカムバックということになつているが、
よろしくご愛読のほどおねがいします。

●今売れているのは、警察小説か官能小説らしい。
さればされば、
官能小説の世界に警察官の活躍をもちこんでみたいと考えている。
のんびり、ゆっくりの、「ゆるキャラ」のGGのことだから、
官能小説と警察小説を熱烈合体させられるのは何時のことやら。
でもあんまりのんびりしていたら――今度は、
あちらの世界からお呼びがかかってしまう。
精進だ。
がんばらなければ、いけないのだ。
フレフレ百目鬼剛。

●いやまてよ、
官能と警察、木に竹を接ぐような異質の小説世界を合体できたら、
もう1つくらいペンネームをかんがえてもいいかな。




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鮫の女の子走り/GGのアヒル歩き  麻屋与志夫

2013-05-24 08:18:34 | ブログ
5月24日 金曜日
鮫の女の子走り/GGのアヒル歩き

●鮫。わたしのすきな一匹とお二人。

●一匹とは――。
ホラ―映画愛好家のGGは「ジョーズ」。
あの若かりしスピルバークの名を高らしめた映画。
いわずとしれた「jaws」。
鮫、sharkの代名詞の感がある。
顎を大きく開いて人に襲いかかる人食い鮫を主人公? 
とした動物パニックものの、はしりとなった映画。
好きです。

●そしてこれまたGGの大好きな作家。
大沢在昌。
「感傷の街角」とか「ダブル・トラップ」から新宿鮫シリーズの全作品を読破している。
GGの私淑する作家の一人だ。
彼こそプロ中のプロ作家だ。
もちろん。
鮫島警部の活躍を読むのが好きだということは、
必然的に彼の生みの親、作家の大沢在昌に感謝することになる。
一人目はその鮫島警部。

●二人目。
こちらは実在の女性だよ。
ナデシコジャパンの鮫島彩。
わたしの好きな鮫ちゃんだ。
GGがフアンで申し訳ないが、
あの独特の「女の子走り」は、
いいな。
アスリートであの走り、
みていて楽しくなる。
カワイラシイ。
右太ももに負傷と報じられている。
早くよくなってください。
GGも同じ栃木県出身。
応援しています。

●三題話めいた文章はこのへんにして、
こんどはGG自身のこと。

●アヒル歩き。
にならないように。
毎日10キロちかい荷物を背負って一万歩は歩くことにしている。
東武日光駅から「裏見の滝」まで歩くことだってあるのだ。
三万五千歩くらいはあるぞ。
三浦さんにはとても足元にも及ばないが、
毎日体をきたえている。
ともかく世界遺産の日光まで電車で20分もあればいける。
日光ウオーキングを毎日でもたのしむことのできる街に住んでいるなんてしあわせだ。

●体を鍛えてきたのも、今日あるためだ。

●そうなのだ、やっとプロとして執筆開始。
このときのために、GGは文学バカと罵られようとも生きてきたのだ。

●そうなのだ。がんばるのだ。
書いて書いて書きまくってやる。

●GGのバカの一念だぁ。

●そうなのだ。
百目鬼剛の作品を麻屋与志夫の作品とともに読んでもらいたいのだ。

●GGは七重の腰(膝)を八重に折っておねがいするのだ。

●痛い。
腰が伸びなくなった。
というのはオヤジギャグです。

●百目鬼出版での再々デビューは六月一日を予定しています。

●検索してください。
百目鬼出版でヒットしますよ。
恥ずかしながらGGのピクチャが載っています。



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三浦さん最高齢者のエベレスト登頂成功。おめでとう。 麻屋与志夫

2013-05-23 23:31:58 | ブログ
5月24日 金曜日

●三浦さん、万歳。
世界最高齢者、エベレスト登頂成功。
おめでとう。
「まだまだできる」という電話での声。
たまたまGGの昨日のブログのセリフと似ていたのでうれしかった。

●GGもまた、執筆開始、三度目のカムバックなどと粋がっているが、
これまた最高齢者ではないかと思う。
GGの歳でカムバック、また小説を書きだした作家を知っていたら、
どなたか教えてください。
それも、なんとなんと、GGが書くのは、官能小説ですよ。

●同期で作家になった半数は黄泉の人。
残った者の25%はもう執筆活動をやめている。
残りの人たちは、ずっと若い時から書きつづけているベテランだ。
大御所となっている。
そこへ、GGのような帰り新参者がおずおずと作家の末席につらなることになった。

●まだまだいける。
ことをこれからの執筆活動を通じて証明していきたい。

●GGの別の顔。
官能小説家としての顔は「百目鬼出版」を検索してみてください。

●麻屋与志夫のブログとはまた違ったGGの側面が読み取れて、
楽しいですよ。
読んだら、
コメントおねがいします。


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まだまだやれるものだ!!  麻屋与志夫

2013-05-23 09:17:06 | ブログ
5月23日 木曜日
だまだやれるものだ!!

●このところ楽しい。
若いころの生活がもどってきた。
睡眠時間をきりつめて、創作に励んでいる。

●わたしの作家としてのスタートは『抒情文芸』だった。
雑誌デビューは今をときめく、筒井康隆大先生と同期。
いやはや、随分と古い話で、恐縮しています。

●そのご、官能小説の作家として再スタート。

●故郷に戻ったのが悪かった。
編集者との交流が途絶え、しだいに忘れられてしまった。

●学習塾を始めた。
故郷の人たちが都落ちした作家を温かくむかえてくれた。
おかげで塾は大繁盛。
個人の塾としては、県内トップにまでなったこともある。

●塾でなんとかやっていけるからといって、創作をすてたわけではない。
同人誌『現代』を仲間と創刊した。
文学をかたときもわすれず、ずっと書きつづけてきた。

●故郷に戻ったのが良かった。
不遇の時代に、酒を飲み歩き肝臓を悪くするというようなことは、おきなかった。
いきつけの酒場がない。
飲みながらたべるのがすきなのだが、海なし県だから……。
というようなことで、酒におぼれることがなかった。
飲み友達もできなかった。
これもよかったのだろう。
誘われれば……飲み助は。
ついつい……ですよね。

●それで、まだまだがんばれる若さと体力を保っている。

●ジュニヤ―小説。
官能小説。
そのごのわたしの作風は。
このブログをよんでいただいているかたにはご理解いただけるとおもいます。
今売れているのは警察小説か官能小説だけらしいですね。
ならば、警察小説にわたしの持ち味である、
官能ロマンチックコメデイを加味した小説をかきたい。
と、日夜どりょくしています。
精進、精進あるのみですよね。

●6月1日から配信予定です。
若い人は、
古き良き時代のソフトな、
夢があり、
笑いのある官能小説をよんだことがないとおもいます。
旧作も掲載します。
ぜひご愛読ください。
そして団塊の世代のお父さんたち、
青春の日々を思い起こして再読してください。
麻屋与志夫はお忘れでも、
百目鬼剛は覚えていていますか?
両方ともこのGGのペンネームです。

●塾生ははやくおおきくなってからよんでください。
でも誉田哲也のストロベリーナイトを中学生のそれも女の子がよむ時代です。
いや、読書傾向もずいぶんとかわっていますね。
ストロベリーナイト(文庫版)の214ページをよんでください。
あれほどハードなセックスシーンは、GGの官能小説にはでてきません。

●古い男なので、自主規制してしまうのですね。

●ともかくプロの作家として執筆を再開できて、
こんなうれしいことはありません。
やはりもつべきは朋ですね。
在京の文学の友だちがなにかとひきたててくれています。
うれしいです。

●オーイ、オチャケ(お茶にお酒をかけた洒落)。
いままで精進してきたご褒美に精進あげで今夜は飲ませてよ。
とカミサンに声をかけた。


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