ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

第2回 日本文化情報センター将棋大会 5

2016-05-22 | 日本文化情報センター
 試合の結果、1位は予想通りビンセントさん、2位はゲオルギーさん、3位は2人が同点で、アリーナさん(日本文化情報センター将棋クラブ会員)とやすあきさん(同名誉会員・・・ですが、将棋がとても強いわけではありません)でした。
 上位入賞者にはささやかながらチロ基金から賞品が贈呈されました。

 日本人勢も健闘しました。やはり日本人の方々が参加してくれると、会場が盛り上がりますね。
(^^)

 全員の順位はロシア語で発表されています。

 ベラルーシ将棋協会のアンドレイさんが撮影した画像はこちらで見ることができます。(←すみません、最初に公開したとき、リンク先を貼り間違えていたので、やり直しました。)

 こちらはアンドレイさんが撮影した追加の画像です。

 そしてアンドレイさんが撮影、編集した動画はこちら
 おしゃれな編集で、ハイレベルな試合に見えますね。


 また来年の試合に向かって将棋の練習をみんなでがんばろうと思います。(^^)

この記事についてブログを書く
« 第2回 日本文化情報センタ... | トップ | チロ基金の活動「ビタペクト... »

日本文化情報センター」カテゴリの最新記事