ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

将棋クラブ「駒落ちレクチャー」 3

2017-10-15 | 日本文化情報センター
 記念撮影した1枚です。ここに写っているのは対局に参加した人たちです。
 レクチャーにはもっと多くの参加者がいました。
 対局の後も、新荘先生とベラルーシ人棋士の間で楽しく将棋の話で盛り上がりました。
 新荘さん、本当に貴重な機会をありがとうございました。
 ベラルーシ人の間で引っ張りだこになっていましたが、またベラルーシへ来てください、と頼まれていました。
 また機会がありましたら是非お願いしたいです。
 
この記事についてブログを書く
« 将棋クラブ「駒落ちレクチャ... | トップ | 「戦争と平和の絵本と子ども... »

日本文化情報センター」カテゴリの最新記事