そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

心配な台風

2016年08月30日 | 本の紹介・その他いろいろ
東北・北海道に近づいている台風、強い勢力を保っているようで、とても心配です。

大震災居以来、東北には知り合いが何人も居ます。
皆さん、無事に過ごして欲しいです。

太平洋側から接近し上陸などというのは、初めてとのことなので、今までの経験とは違う荒れ方を経験されるのですね。

農産物や海産物などの被害はどれほどになるのか・・・
すでに今までにもかなりの被害が出ていたのに、その上にさらに、と思うと胸が激しく痛みます。

政府もしっかり目を向けて被害対策をしていただきたいです!!

産直や生協でも応援の企画があると思いますので、頑張って参加させていただきます。
ブログをご覧頂いている皆さんも、どうかよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の雲 | トップ | 行き合いの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事