そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

少しましになりました

2022年10月06日 | どんぐり屋のつぶやき
お昼寝をしたら少しましになりました。

昨日病院へ行ったので、疲れていたのかも・・・
今夜は早寝してみます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの画面がはっきり見... | トップ | 父を信じて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり、 (小坊主)
2022-10-06 21:28:48
おやすみください。
病院に行くのも、結構なストレスです。
返信する
森のどんぐり屋より (小坊主さんへ)
2022-10-07 08:45:04
ありがとうございます。

検査→診察→会計→投薬、それぞれの待ち時間がねえ~

小さな目薬を一本貰うのに2時間まちました、、、
その間にお昼を食べて、植物いっぱいの小公園で秋風を楽しみ、色々売ってる売店を見物し・・・時間を潰すのも大変でした。
返信する
ちょっとした (小坊主)
2022-10-08 21:47:36
小旅行になりましたね。
返信する
森のどんぐり屋より (小坊主さんへ)
2022-10-09 10:22:16
うふふ、ほんとですね♪
ささやかな気分転換でした。
お花を見ながらおやつを食べてはいけないのですが、こっそりゴミを出さないように気をつけながら、コンビニのおむすびを昼食代わりに食べました!
返信する
Unknown (あおぞら)
2022-10-09 11:49:08
多少は落ち着かれたでしょうか。
お目に負担が掛かるかな?と控えておりましたけども。
寒さに向かう頃、ご自愛くださいませ。
返信する
森のどんぐり屋より (あおぞらさんへ)
2022-10-09 15:20:22
ご心配、有難うございます。

なんとか、落ち込まずに頑張っています。
「人生はなるようにしかならんよ。でも、何とかなっていくもんでもある」という父の言葉に励まされて。
返信する

コメントを投稿

どんぐり屋のつぶやき」カテゴリの最新記事