そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

年末のご挨拶

2012年12月25日 | 本の紹介・その他いろいろ
今年も一年、ブログを見に来てくださり、コメントを書き込んでくださり、ありがとうございました。

健康上の変化、息子の結婚、その他いろいろなことのあった一年も、やっと終わろうとしています。

自分のことはブログには書かないようにしてきましたが、あまりに多くのことがあり過ぎて、疲れ果てました。
毎年年末にはお休みを頂いていますが、今年もしばらくお休みさせていただきます。

ノロウイルスやインフルエンザの流行、どうか皆さまもお体を大切に、良いお年をお迎えくださいませ。

それでは、新年にはまた元気にお目にかかりたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

では、どうかお元気で、よいお年を



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント欄を再開していますが、相変わらず多数のスパムコメントは入ってきます。

何を考えているのやら・・・ま、負けすにがんばって削除していこうと思っています(笑)



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍露の中の青空 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙な一年、御苦労さまでした。 (くまじろう)
2012-12-25 22:41:08
寒い日が続きますが、お体大事になさってください。
ちょっと早いですが、それでは良いお年を。
返信する
くまじろうさんへ (森のどんぐり屋より)
2012-12-26 10:39:47
いつも何かとお世話になりまして、ありがとうございます。

今年は、ほんとにアタマがおかしくなりそうな一年でしたが、どうやら少しずつ落ち着きつつあります。
来年は、もう少し平常心で、まともな写真を獲りたいと思っています。
どうかよろしくお願いいたします
返信する
お疲れ様でした。 (マナティ)
2012-12-26 11:53:42
今年も随分色々なことを教えていただきました。
有り難ございました。スパムコメントは本当に迷惑ですよね疲れます。
ゆっくり心身をお休めください。
そして来年また元気な森のどんぐり屋さんに
戻られる事を心より楽しみにしております。
今年の年越し辺りは寒さも厳しい予報です。
十分お体ご自愛のほどお忘れなく良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
お疲れさまでした。 (ももんが)
2012-12-26 21:09:29
何だか一年が早いですね。暑い、寒いと振り回されてるうちに・・・
お互い健康でこれからが平穏な日々が続きますように静かに奈良から祈っています。
ありがとう。
返信する
マナティさんへ (森のどんぐり屋より)
2012-12-27 11:00:51
こちらこそ、色々とありがとうございました。

毎年年末は写真の整理をしたりしてお休みをいただいて来ましたが、今年はどうもフィギュアスケート疲れみたいな気配濃厚です

新年には元気にお目にかかりますので、来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ももんがさんへ (森のどんぐり屋より)
2012-12-27 11:02:37
奈良も毎日寒そうですね!

ほんとに忙しい一年が、あっという間に過ぎて行きました。
もう後ろ姿しか見えないような気がします・・・

お互いに元気で新年を迎えましょう!!
返信する
お疲れ様 (小坊主)
2012-12-27 12:52:18
人生は、重い荷を負うて・・・
門松は冥途の旅の・・・

ああ、もう、そんなことは、全部ぶっ飛ばして、新年を迎えましょう。
良いお年を。
返信する
フィギュアスケート疲れ? (マナティ)
2012-12-27 16:18:00
とは?どんなお疲れですか?
ごめんなさい横文字に弱くって><
とにかくお疲れが少しでも取れますように
祈ってます。ご無理は禁物ですよ
返信する
小坊主さんへ (森のどんぐり屋より)
2012-12-27 18:15:21
新年と言ってもなんだかイマイチ期待が湧かないのは〇〇のせい?

でも仰るとおり、ぜ~んぶぶっ飛ばして、明るい気分で初日の出を拝むことにします!!

小坊主さんちにも、よいお年が来ますように・・!
返信する
マナティさんへ (森のどんぐり屋より)
2012-12-27 18:25:37
私ね、羽生クンのファンなもので、一生懸命応援したので疲れたのです
彼は仙台ですから、大震災の被災者でもありまして、でも苦しさをバネにしてがんばっています。
若いのに、たいしたものだと思うのです。

私はずっと東北を応援してきたので、それもご縁かと・・・
返信する

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事