そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

体調が悪いので

2008年11月09日 | 本の紹介・その他いろいろ
しばらく更新をお休みします。
コメントのお返事もすぐに書けませんが、元気になったら書きます。
どうかよろしくお願いします。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりトトロの作り方 | トップ | だいぶん元気になりました »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶでしょうか? (chocolat*)
2008-11-09 17:29:28
森のどんぐり屋さん、体調がお悪いとのこと。
大丈夫でしょうか?
私は見た目は大丈夫なのですが
すぐに色んなところを悪くし体調を崩します。
なので 遠出もほとんどしなくなりましたし
近場で日々を楽しく過ごしています。

どうかゆっくり養生してくださいね。
返信する
Unknown (aqua)
2008-11-09 21:24:39
大丈夫ですか?

急に寒くなりましたので、体調を崩されたのかもしれませんね。。。

ゆっくり休まれて、早く元気になってくださいね。
返信する
Unknown (かぜくさ)
2008-11-09 21:26:12
心配です・・。
ゆっくり休まれてくださいね。
返信する
Unknown (ブドリ)
2008-11-09 23:14:05
具合はいかがですか。
気温の変動が激しく、体調を崩しやすい時ですので、ゆっくり養生してください。
返信する
Unknown (クレア)
2008-11-10 18:37:03
早く良くなりますように・・・ 

ゆっくり休むでやんす(タマ)
返信する
お見舞い (アザミの歌。)
2008-11-10 19:48:25
早くのご快復をお祈りいたします。
ごゆっくりご養生ください。お大事に。
返信する
Unknown (秋結)
2008-11-10 21:24:07
先日はわが拙庵においで下さいましてありがとうございました。自分の庵すらほりっぱなしの毎日。久方ぶりにまいりましたら、おかげんお悪いご様子。驚きました。
どうかお平らかに、ご養生くださいませ。
ゆっくりゆっくり、お休み下さって、また、美しく楽しいお写真を更新ください。お待ちしています。

返信する
Unknown (きしちゃん)
2008-11-10 22:52:36
お大事になさって下さい。
元気になられたら
また素晴らしい写真やコメントを
楽しみにしています!
返信する
Unknown (ひろみママ)
2008-11-11 00:42:37
どうぞお大事になさってください。

私はお伺いしてから日が浅いので、その間どんぐり屋さんの以前のブログを
少しずつ読ませていただきます。
返信する
お気にせずご自愛くださいませ。 (マナティ)
2008-11-11 11:24:06
急に世の中寒くなってまいりました。
どうぞお大事になさってください。

返信する

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事