そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

スカッと晴れました!

2005年07月28日 | 6~8月の空
待ちに待った青空です。

気持いいです。

言葉は何にもいりませんネ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう咲いています | トップ | マメコガネと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。 (若鷹)
2005-07-28 18:28:18
返信する
はぁい (となりの美恵ちゃん)
2005-07-28 19:03:32
同感です今夜は
返信する
Unknown ()
2005-07-28 20:37:40
そうじゃのう。

一言<空気を吸ってみたいのう。
返信する
同感! (ひかり)
2005-07-28 21:34:20
ほんと!!



気持ちいい~~~~~
返信する
では 私も~ (sora)
2005-07-28 22:39:55
返信する
おかげで暑いですね。 (龍人)
2005-07-29 07:18:28
でも気持ちよい青空が目にしみます。

今日は一転してこちらは曇り空のようです。

返信する
夜になって (コメントくださった皆さんへ)
2005-07-29 09:01:48
風が止まり、ひどい熱帯夜でした~~~



この中で一番おおきい雲は、ちょっと色が付いていて、彩雲もどき(?)です。後で気が付きました。



また、気持いい空を見つけてきますね♪
返信する

コメントを投稿

6~8月の空」カテゴリの最新記事