そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

さわやかな雲

2011年08月19日 | 6~8月の空
                       この雲は

                     秋が 両手を広げて 

               さあ 僕の出番だよ~~って言ってるみたいだね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと採れたウナギの「鯛の... | トップ | 地蔵川、おまけ編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋雲ですね (龍人)
2011-08-20 10:15:19
筋状の雲を見るとこれから寒くなっていくんだと実感します。
今は爽やかな気分になれますね。
こんな雲の朝焼けや夕焼けは空高く雲があるので、いい感じですね。
返信する
龍人さんへ (森のどんぐり屋より)
2011-08-20 19:13:57
まだまだ残暑の日が多いという予報ですが、たまにでもこんな雲が流れるとホッとしますよね。

夕焼けもこれからきれいなのが見れるでしょうか?  楽しみです。
返信する
 (れい)
2011-08-21 11:44:05
こんにちは♪

爽やかな雲をみて心もスッキリ致しました。

秋の気配を感じます・・・

森のどんぐり屋さんの夕焼けを楽しみに待っていますね。


返信する
れいさんへ (森のどんぐり屋より)
2011-08-21 14:59:41
ありがとう♪
ちょこっと空の端っこの方から秋が覗いてるかな?

まだまだ残暑があるでしょうから、一緒にがんばりましょうね!

夕焼け、きれいなのを見たいものですねえ~
返信する
秋の気配 (ししまる)
2011-08-22 14:55:00
まだまだ暑い日も戻ってくると思いますが、
涼しい日も少し増えてきましたね。
今日で夏休みも終わり、気分的にはこんな空のように切り替えたいところ。
気が早いけど、また楽しみな秋が始まります。

そうそう、以前に「沈み橋」の記事がありましたよね。
実家に帰ったついでに見てきました。
近々アップしますね。面白い記事にはならないかも知れないけど。
返信する
ししまるさんへ (森のどんぐり屋より)
2011-08-22 15:20:25
朝夕が涼しくなりましたね。陽も短くなったし・・・なんとなく秋近しを感じます。

楽しい夏休みも終わったのですね。
お仕事がんばってください!

「沈み橋」楽しみにしています。
夏の豪雨のときは、とうとう本家沈下橋の橋げたが折れて大変だったみたいです。荒れた天気の多い昨今、思わぬことが起きますね。
返信する

コメントを投稿

6~8月の空」カテゴリの最新記事