そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

きれいな雲が

2013年12月30日 | 12~2月の空
今朝は、冷え込んで霜が降りているようでした。
見に行きたかったのですが、忙しくて出られませんでした。

でも、空もきれいで大満足!

上の写真は南の空です。
日の出直後です。

そして、こちらは北の空。



今年もあと2日を残すばかり。
色々な出来事の多い一年でしたが、来年はどうでしょうか?

元気をだして、自分らしく生き抜いて行きたいと思います。

皆様も、どうか良いお年を・・・・

そして来年もよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

12~2月の空」カテゴリの最新記事