そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

6年前、懐かしい旅の記録です

2013年04月26日 | 本の紹介・その他いろいろ
6年前、島根の足立美術館へ連れて行ってもらった時に写真です。


晩春の空に浮かぶ「冠天頂アーク」、島根の足立美術館の庭園風景、
大山の残雪、オオイヌノフグリの花の色々な表情、ツタバウンランの花、
旅の途中に出会った猫ちゃんやコイノボリ・・・・

まだ若くて元気があったので、楽しい旅でした。

冠水平アークは、薄かったのでかなりマイナス補正をかけて写しているようで、空が暗いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸に沁み入る合唱曲 | トップ | 白い花が好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事