そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

鳥のような雲

2005年03月28日 | きれいな空と雲
雲は色んな形を見せてくれます。

この雲は、まるで大きな鳥が飛んでいるように見えませんか?
この鳥の上に乗せてもらって、自由に空を飛びまわれたらいいなぁと思いながら見ていました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な太陽 | トップ | 珍しいサイズの幻日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく綺麗な鳥ですね (ユニコーン)
2005-03-28 22:05:29
私も子どもの頃に見た空が忘れられなくて、

それは鳥が空を飛んでいるような空とか、

流れ星が流れた空とかなんですけど、

鳥が飛んだ空はもっと、おおわしのように、

黒雲のそらでした。

この鳥はすごくきれいでのびのびしてる。

空の青さも雲の白さも澄み渡っている感じがします。
返信する
空が青い! (えっちゃん)
2005-03-28 22:31:02
この空の青さは…。

日本ですよね?
返信する
青い空は (森のどんぐり屋)
2005-03-29 09:24:11
本当に心がホットします。

ユニコーンさんの見たワシのような雲も見てみたいです。

迫力があったでしょうね?



えっちゃん、もちろん日本の大阪の空ですよ~! ただし、PLフィルターを使っていますけど。
返信する
は(・∀・!) (kira)
2005-10-01 16:43:29
初めましてo(*^▽^*)o kira です。

はい!あたしもこの写真を見た瞬間

「空をかける鳥だぁぁ★」と感激いたしました

〓〓ドキ((((*゜Д゜)))ドキ〓〓

心がまだ落ち着きません・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ここに来てとてもよかった。

お気に入り追加◆◇

:・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・☆,。・:*:

でわ。。また∥彡 サッ
返信する
初めまして! (kiraさんへ)
2005-10-01 18:02:29


ようこそお越しくださいました。

こんな、ささやかなサイトですが、お気にいってくださってうれしいです

kiraさんって、どこかでお写真拝見してますよ~~ステキだったと覚えています。

どなたのサイトでしたっけ?
返信する

コメントを投稿

きれいな空と雲」カテゴリの最新記事