そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

「鎌田實・いのちの対話」放送のお知らせ

2012年01月26日 | 本の紹介・その他いろいろ
今回の放送は2月11日(日&祝)・午前9時5分からで、いつもと同じNHK第一放送です。

テーマは「日本を考える」
東北の大震災からやがて1年、これからの日本について、鎌田さんやゲストからの貴重なご意見を伺えるのが楽しみです。

今回のゲストは<評論家の佐高信さん・政治学者の姜尚中さん・染織史家の吉岡幸雄さん>です。

その他詳しいことは
こちらでご覧下さい。

またいつものように、お便りの募集もしています。FAXもOKですので、気軽にご参加を!


        

それから先にお願いしていましたJIM-NETのチョコレート募金も、たくさんの方々のご協力と関係者の皆さんの大変なご努力で14万個を完売、無事終了とのことです

代表者・鎌田實さんのブログに書かれた、皆さまへのお礼です。

あのチョコの缶のふたを、缶バッチに加工されて胸につけておられる方の写真を拝見しましたが、とてもすばらしいアクセサリーになっていました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想がはずれて | トップ | ふわふわ、キラキラ 今日も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ缶 (おかん)
2012-01-27 21:51:56
宝物です。お友達にも分けてあげました。引き出しを開ける度に、缶に描かれた絵柄を見て、ニッと笑う自分が可愛いいと思いながら(不気味)。(笑)(^O^☆♪
返信する
毎年可愛いのですが (森のどんぐり屋より)
2012-01-28 20:59:59
今年のは特に評判が良いようです! イラクの少女が書いたものですけど、大きくなったら絵描きさんになれるのではないかなんて、思っちゃいますね
返信する

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事