そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

もうすぐパラリンピックですね!

2014年02月25日 | 本の紹介・その他いろいろ
オリンピックも終わって、余韻を楽しんでる人もいらっしゃるでしょうね?

テレビが静かになりました。
普段の、聞きなれた番組が戻ってきました。

夜中に起きなくてよくなったので、そういう意味でも普段の生活が戻ってきました。
なんだかホットしたりもしています。

でもネ、3月になるとパラリンピックが始まりますよ!!

オリンピック以上の感動を与えてくれるシーンやドラマがいっぱい詰まっています。

ぜひ応援しなくてはネ!!

体のどこかに、なにかしら難しいところがあるにもかかわらず、どこにも困ったところがない人以上の活躍をされるのを見ていると、あ、私もがんばらなくちゃと、励まされます。
なので、私はパラリンピック大好き

ごいっしょに楽しく応援しましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空に幻日が | トップ | はるばる中国からのお客さま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事