そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

灯ともし頃

2005年05月29日 | 夕やけと薄暮
また友達のところで書いています。
昨夜一時的にモデムが復活したので、写真だけ画像ホルダーへ確保しておきました。それで、こんな事ができたのです。うれしい!

とても印象的な夕暮れを写してあったのを、お見せしたかったのです。
何日か前のものですが、この日は冷たい空気が入っていて、まるで秋のような色合いの夕暮れでした。

「若葉寒(わかばざむ)」という言葉を思い出して、つぶやきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキノシタのつぼみ | トップ | ハルジョオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2005-05-29 19:57:34
素敵な残照ですね!

透明感があって凛とした空って感じがします。(^^)

モデム換算復旧するといいですね。

返信する
訂正 (yama)
2005-05-29 19:58:28
換算→完全でした。(^^ゞ
返信する
ときどきこんな夕暮れを (yamaさん←森のどんぐり屋)
2005-05-29 20:20:55
見るときがあります。空に吸い込まれそうです。



モデムは取り替えてもらうことになっていますが、電話をしたのが昨日なので、明日以降の対応になるのです。

弱々しく、時々つながってくれます(笑)
返信する
綺麗ですね。 (龍人)
2005-05-30 13:37:09
太陽が沈んだ後の方が、美しい風景に出逢えるように感じます。

街の灯がいい感じですね。
返信する

コメントを投稿

夕やけと薄暮」カテゴリの最新記事