そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

雨が止むと

2005年08月17日 | 6~8月の空
毎度おなじみの写し方ですが、車の窓にもこんな空が広がります。

まだガラスの雨滴が乾いていないので、ちょっと見づらいですが、その代わり雨上がりの感じがすると思います。

このとき車の持ち主が現れて「何でヒトの車を写してるねん?!」と怪しまれました。
当たり前ですよね。

それで、謝ってから理由を説明して、モニターで写真を見せたら納得され「なかなか面白いやんけ」とお褒めの言葉をいただいてしまいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日は・・・ | トップ | そしてまた日が暮れて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ、 (若鷹)
2005-08-17 16:36:19
が落ちなくて、よかったですね。
返信する
そうなんですよ~ (若鷹さんへ)
2005-08-17 17:12:41
すっごいおっかない感じのおじ様で、ビビリましたけど、助かりました
返信する
Unknown ()
2005-08-17 19:52:34
ん~覗き見は刑法に触れるじゃよ。

・・・で中に何か不信な物が有ったかいのう?



でもま~めでたしめでたしで良かったのう。

然しいつも写真のアングルが良いワイ。
返信する
覗き見はしてません! (山の爺さまへ)
2005-08-17 21:05:51
始めからガラスに映る景色しか見ていませんでしたから。

空が、きれいに写っている車を探して歩き回っていました。



車のガラスや、窓に写る風景は好きなので、しばしば写します。

お褒めにあずかり、うれしいです。

返信する
Unknown (山の爺)
2005-08-18 17:20:18
ガラスに映った姫の顔が見たいのう。

フォッフォッフォ~
返信する
姫? (山の爺さまへ)
2005-08-19 10:55:55
なんでしょう?
返信する

コメントを投稿

6~8月の空」カテゴリの最新記事