とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

「グレートトラバース2」第1集放送開始

2015-07-26 22:59:01 | テレビ
日本二百名山の一筆書きを始めて、既に20座を終えた田中陽希さん。どうやら今のところ順調のようだ。その様子をいち早く見てみたいと思っていたが、いよいよ来週末、第1集がNHKBSプレミアムで放送される。

詳細は下記の通り。
8月1日(土)午後9時放送
第1集:春~初夏・北海道の山
行程:5月下旬~6月下旬頃
暑寒別山→天塩岳→石狩岳→ニペソツ山→芦別岳→夕張岳→カムイエクウチカウシ岳→ペテガリ岳→樽前山→駒ヶ岳

6月の北海道といえば、まだまだ雪が多いので花はあまり見られないだろうが、雄大な景色と北海道の知らない山々の魅力を見てみたいと思っている。

また、「グレートトラバース2:プロローグ 田中陽希・二百名山へ!新たなる旅立ち」の再放送が7月31日(金)午後3:00~午後3:59にあるので、見逃した方は是非見てほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。