とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

年に1回のものが巡ってきた

2016-03-18 23:36:53 | 呟き
今日は、年に1回の自分の誕生日だった。
もう、何十回と巡ってきているものだけに、今更特に大きな感慨もない。
むしろ、また一つ歳をとってしまったかというぐらいの気持ちしかなかった。

しかし、人の誕生日まで気にしてくれる友人たちがいるというのは、嬉しいものだ。
私も、フェイスブックとかmixiとか形だけは登録しているので、誕生日が友人たちにも知られている。
そのせいもあって、今日は、いろんな方からバースディメッセージを頂いた。

今まで、ブログの更新に時間がとられ、SNSに対応する余裕もなかった。
今後は、もうちょっとSNSに目を向けてみようと改めて思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年金受給可能になった! (gaku)
2016-03-19 22:02:26
「年金受給」の資格を手に入れたのです。(60歳も人生の節目・・でもこの1つプラスの61歳はとても大きな年齢ですよ) さぁ手続きを!・・いよいよ年金受給者となるのである
返信する
gakuさんへ (とっちー)
2016-03-19 22:49:29
そうですね。
早速、手続きに入りますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。