とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

浜名湖ウルトラ打ち上げ

2012-10-26 23:51:40 | 呟き
今日は、浜名湖100キロウルトラの打ち上げだった。
前半は、反省会と会計報告があり、各エイドスタッフからの意見を聞いた。
また、参加ランナーからのアンケート結果や、ハガキ、メールなどを読ませていただいた。
ほとんどの人が、いい大会だったと喜んでくれた様子が分かり、大いに胸をなでおろしたところだ。
また、最終の会計報告もあり、無事承認された。
その後は、場所を替えて慰労会となり、先ほど帰ってきたところだ。
来年も、みんなが喜んでくれるようないい大会を開ければいいと思っている。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん! (kazukawa)
2012-10-27 07:54:20
 下調べから準備、当日の活躍そして各種いろいろな事後処理と大変なご努力のおかげで素晴らしい大会に参加でき心から感謝するとともに誇りに感じています。

 完走できるとは思っていませんでしたので感激が一入で時間が経つほど深くなりました。

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (ひろ)
2012-10-27 20:09:05
 とっちーさん、サポートの皆さん、本当におつかり様でした。
 大成功でホントに良かったです。
私は、当日はサポート出来ずにとても残念でしたが、少しは協力出来たでしょうか?
昨夜ウルトラ初参加して見事ゴールした方と偶然話しましたが、喜んで居られましたよ~。
 『お世話に成りました。サポートの皆さんにお世話ななり感動しましたと・・来年も参加しますと・・』嬉しい言葉ですね。
 皆さんの苦労・努力の賜物ですね。
ご成功おめでとうございます。

 kazukawaさんも完走あめでとうございます。
そして先日は日本100名山制覇もおめでとうございます。
 今年も素晴らしい年でしたね。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2012-10-27 21:36:29
初100キロが浜名湖でよかったですね。
みんな知っている人ばかりで、寂しくなかったことでしょう。
ただし、完走しなければならないというプレッシャーもあったかも知れませんね。
でも初100キロは感動します。
まずは、おめでとうございました。
返信する
ひろさんへ (とっちー)
2012-10-27 21:40:15
当日、事情があって参加できなかったのが残念でしたが、
ひろさんが距離をしっかり測ってくれたおかげでコースの設定ができたわけです。
私がお願いした事もあり、大変ありがたく思っていますよ。
返信する
フォトブック見ました。 (しんしん)
2012-10-28 08:45:18
メールで来たフォトブック見ました。
サポートの皆さんのおかげで、私も完走でき、うれしく思っています。
来年も参加しますので、宜しくお願いします。
返信する
しんしんさんへ (とっちー)
2012-10-28 21:11:53
浜名湖お疲れ様でした。
しんしんさんが写っているアルバムも完成しましたのでブログにもアップしますね。
パスワードは全て共通です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。