とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

もうこんな時間に

2014-07-31 23:09:24 | 呟き
テレビを見てから、ソファでうたた寝をしてしまってたら
いつの間にかこんな時間になってしまっていた。
今日は、とりたててネタも思いつかないので、風呂に入ったらすぐ寝てしまおう!
昨日の夜、暑くてなかなか寝付かれなかったのが、今日になって応えてきた。
どうも寝不足気味だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑚子)
2014-08-01 07:40:45
とっちーさん
夏の疲れでしょうか?
朝の情報番組で、夜の熱中症の事やら対策の事やら特集してましたよ(>_<)
無理しないでください(^-^)
返信する
呟き (小松)
2014-08-01 17:32:24
いつも多忙で万能なとっちーさんでも、こんな、普通のおっさんのやうな(失礼)すごし方をされるのですね。ほほえましく思ひました。

私はテレビを見ないので、見ながらうたたねすることはありません。
また、クーラーなしでも毎晩よく眠れます。夏は私の季節です。
返信する
瑚子さんへ (とっちー)
2014-08-01 18:32:50
こんな手抜きの記事にコメントしていただき申し訳ない。
汗っかきなので、このところの暑さが応えます。
返信する
小松さんへ (とっちー)
2014-08-01 18:36:56
きらじゃ私も、子供たちから見ればおっさんですよ。
テレビをよく見るし、ごろ寝もしょっちゅうです。
夏山があるから、夏も嫌いじゃないけど、
ここ数年の夏の暑さは、辛くなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。