とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2019謹賀新年

2019-01-01 18:22:00 | いろいろ
新年明けましておめでとうございます。
今年も、いつもの恒例初日の出ランに行ってまいりました。
6時過ぎに家を出て、浜北グリーンアリーナまで走っていきます。
例年通り今年の元旦も雲一つない、いい天気でした。

今回は浜北グリーンアリーナのテラスから日の出を待ちます。
6:57。東の空から日が昇ってきました。



どこからともなく“万歳三唱”の声が上がり、見事な初日の出となりました。

7:00。急いで、餅まき会場に移動し、餅拾いに参加。
ゲットできた餅は6個しかなかったけど、拾えただけで満足です。

皆様のご健康とご活躍ご多幸をお祈りします。
どうぞ、本年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。