prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

アクセス解析

2005年10月12日 | Weblog
このブログでアクセス解析をしているのだが、アクセスの多いページというのは今話題になっているトピックを取上げているとは限らないのですね。きのう一番多かったのが「恋や恋なすな恋」というのはNHK衛星で放映されたからだと思うが、その前から結構見に来る人多い。

2番目が「雨鱒の川」というのは、かなり意外ではないか。好きな人は好きな映画ということか。実は磯村一路監督の作品は「解夏」にしても「船を降りたら彼女の島」にしてもアクセスが多い。余談だが、磯村監督は現在インターネット配信用のドラマの準備中とか。

スタッフブログにも投稿していることだけれど、アクセス解析でわかるのが上位20位までというのは物足りない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。