prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

転ばぬ先の杖が転ぶ?

2005年01月15日 | Weblog
耐震用の突っ張り棒が突然外れて頭の上に落ちてくる。ぶつかりはしなかったが、地震前に落下物防止用具の落下して頭でも打ったら洒落にならない。空気が乾燥して木が縮んだせいだろうか。

郵便番号と名前だけで住所なしで年賀状が着く。遠い親戚からのもので、何度も届け先が見当たりませんという付箋がついているから、突っ返されては出したのだろう。

NHKの番組(4年前の!)を安倍晋三らが事前検閲した(?)という朝日新聞報道、なんか面白いことになってます。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000431.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひゃひゃ! (Tanu2)
2005-01-16 09:02:39
報道ステーション見てなくて、噂しか聞いてなかったんで、このリンクはありがたいっす~。テキスト保存しちゃいました(笑)

もう壮大なコントになってますね。面白い~



耐震用突っ張り棒が落ちてきた、もコントみたいですけど(笑)←怪我がないから言えること。こんなの気を付けようがないですもんね。
返信する
R>Tanu2さま (prisoner)
2005-01-17 07:46:25
あれだけの分量の発言、よく書き写してくれましたよねぇ。

オレをほめてくれってありましたが、えらいもので。

こっちなんかイライラさせられるようなやりとりになるとチャンネル代えてしまいますものねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。