prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

1月3日(木)のつぶやき

2013年01月04日 | Weblog

【本棚登録】『もっと笑顔が見たいから―発達デコボコな子どものための感覚運動アプローチ』岩永 竜一郎 booklog.jp/item/1/4907725…


お前花言葉あるのかよシリーズ:トウモロコシ「富」 レタス「冷たい人」 キュウリ「洒落」 キノコ「疑い」 コケ「母性愛」 オクラ「恋の病」 ヒョウタン「手に負えないほどの重さ」 キャベツ「利益」 ジャガイモ「情け心」 アスパラガス「何も変わらない」 ゴボウ「私に触れないで」

小暮 宏さんがリツイート | 301 RT

きのうテレビで「影武者」での勝新太郎降板についての真相を今明かすと大仰に煽って、その明かされた真相というのが勝新がビデオで自分を撮らせていたのは演技の確認ではなく恩人に見せるためというものでした。???


黒澤の自殺未遂から「影武者」の間の「デルス・ウザーラ」の存在を完全にスキップ。おいおい。


どっちにしても、お山の大将二人はムリだったと思いますけどね。


そういや、暮れに見た「ファンシィダンス」に出ていた彦摩呂が別人のように細くてびっくりしたな。いったい何キロ太ったんだ。大台に乗ってるらしいから、倍以上になったのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。