prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「ただ、君を愛してる」

2006年11月24日 | 映画
「決め」になる二人がキスしている写真、誰が撮ったんです? 写ってるどっちかってこと、ありえないよねえ。
半分寝て見ていたせいだろうか。(註・どちらかがセルフモードで撮ったとご指摘を受けた。やはり寝ていたらしい)。

大学の友人たちがまとまって出てくるシーン、ずらっと横並びで歩いてたりするのね。戦隊ものじゃないんだから、もう少し普通に見える芝居つけたらどうかと思うのだが。
林の撮影はキレイだけれど、ディテールのリアリティ他、画面の密度はどうも薄い。

お話の仕掛けが結構無理がある、結論から逆算してみると、好きな相手が出来た時、ああゆう行動をとるかぁ、と思ってしまう。

宮崎あおいが本当に成長してないように見えるのと成長しだした姿を演じ分けているのは、いい。
丸の内の劇場で見たのだが、工事の音がガガガガガとスクリーンの裏から響いてきたのには、呆れた。
(☆☆★★★)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。