prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

6月3日(火)のつぶやき その2

2014年06月04日 | Weblog

産経新聞はチョコレート・ドーナツの70年代の警官とか検事の水準で頭が止まっているのね。金でしか人は動かないという認識も含めて、何やらうすら寒い。 #ss954


ゲームは単線のストーリーではなくて色々に変化するものだから、たくさんある恋愛小説から同性愛が排除されている状態に近いのではないですか。 @mineralharvest 小説が異性愛を扱ったものだからといって「この小説には同性愛が出てこない。差別だ」と言うだろうか。#ss954


どこまで無理筋なのですかね。差別問題となるとちょっとクレームが来ると臭いものに蓋するおなじみの対応のようでもあるのですが。 @mineralharvest 「これは差別だ」と無理筋のクレームをねじ込むのは許したくない。 #ss954


ゴルゴ13がこの病気、という設定だったのが実は違ってましたという意外な展開に @TeraBeppin  カッコいい RT @spikeshoe: ギランバレー症候群とか #ss954


なんか、指定難病って初めから人数を少なく抑えるようにしているのではないですか。 #ss954


ニューリーダーは安倍晋太郎・竹下登・宮澤喜一。橋本龍太郎はネオ・ニューリーダー。 @919154541270 自民党ニューリーダーって、安倍晋太郎、宮沢喜一、橋本龍太郎だったかいね? #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。