prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月6日(月)のつぶやき

2015年04月07日 | 小説

餓鬼の頃「キングコング対ゴジラ」で高崎観音をゴジラが襲うと言う噂があったけど、誰も見た事はなくデタラメかと思ってたら実は諸事情でカットされたシーンが5円写真にだけ流出したのが情報源なのね ameblo.jp/giogioitalia/e… pic.twitter.com/znNWLeeAU6

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 273 RT

【恐怖映像】命がいくつあっても足りない! 中国にある超高層ビルの清掃光景が恐ろしすぎる!! rocketnews24.com/2015/04/06/565…


聾の世界を「体験」する映画―『ザ・トライブ』をふたりの聾者はこう観た:ウクライナの聾学校を舞台に全編字幕なし・手話のみで描かれるリアリティ webdice.jp/dice/detail/46…


やけくそ。この有楽町・日劇『スターウォーズ』の派手さ、格好よさ。『太陽を盗んだ男』タイトル文字のどうだと言わんばかりの主張の強さ。映画映画した街ameblo.jp/ukeuri-starwar… jere.blog1.fc2.com/category30-8.h… pic.twitter.com/1gmU2KG2RV

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 725 RT

蓮実重彦が東大総長やってた時に入学式でやらかした、例のお経みたいな異様にセンテンスの長い文体そのままの挨拶以来の話題といいますか。 #ss954


なんか、約四年前に出たレビン、マケイン、ウェブの超党派による米上院議員による「辺野古移設は非現実的」という意見書が現実のものになってきてます。 jucon.exblog.jp/16061695


どんな教科書を使っても日教組が教えるのだから偏向すると思っている人はあちこちに結構いるだろう。 #ss954


中央からの交付金に依存しているのは沖縄が特に著しいわけだけではなく地方全般が似たようなレベルと。 #ss954


こういう中央から地方にばらまく金をひっぱってくるのを政治家の役割にするという構造を作ったキーマンが元自治官僚で元東京都知事の鈴木俊一。 #ss954


基地経済は成長性なしと。アメリカ自体が世界の警察という立場から手も金も引き上げてきているものな。 #ss954


ドバイ化したりして。@Simon_Sin なんかすごく危険なイメージ  @2500LBD: もう、いっそのこと沖縄をハブ空港にするとかなんかないかえ? #ss954


基礎年金番号、健康保険被保険者番号、パスポートの番号、納税者番号、運転免許証番号、住民票コード、雇用保険被保険者番号など各行政機関が個別に番号をつけていて効率を落としているからマイナンバーに一本化しようということらしいけれど、どこが主導権とるかでまた揉めたりして。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。