『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

新生活

2015-03-28 08:14:00 | 生活


昨日は、
ナツホのアパートの
片付けで半日過ごした。

アパートといっても、
自分たちの学生時代とは
まったく違っていて、
10畳のフローリングに
2畳半ほどのロフトがあり、
バス、トイレ、洗面台付きの
新婚所帯が住めそうな1Kである。

玄関はオートロックなので、
ワンルーム・マンションといっても
いいくらいだ。


ベッドを搬入して
組み立てていった
ニトリのお兄ちゃんも
「学生っていったら、
普通、この半分くらいの部屋ですよね」
と驚いていた。


引越し直前に
通販で黒いフォークギターを買って
部屋のアクセサリーにするみたいだ(笑)。

本人はコード3つくらいしか
弾けないようである(笑)。




引越しシーズンで
ワゴン車タイプが出払っていて
2トン車しかなかったが、
ひとり分の荷物なので
荷台はガラガラであった。

自分の練習用ギターも積んで、
隙間時間を見つけては
せっせとコンサートの練習をしていたが、
何しろ往復300kmほど運転して
(途中でカミさんと交代しながら)
荷物の持ち運びやらしたので、
筋肉痛と運転疲れで
今日、明日はひどそうだ。



朝6時に出発して
帰りは7時を過ぎてしまった。

夕刻頃にも
磐梯パーキングに寄ったが、
雪にうずまるショップの背景に
磐梯山が美しくそびえていた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し | トップ | サクラ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事